お題 | ナノ

きみが好きだから、バイバイ(丸井ブン太/対)



※「好きならそばにいればいいじゃない」と対になってます。


「ねぇ丸井先輩」

「なんだ?赤也」

「なんで、別れちゃったんスか?」


丸井先輩が2年位付き合ってた彼女と別れたのは記憶に新しい。
バカップルって言葉が当てはまるくらいにお互いが好きだってオーラ出してたのに、急に2人は別れたんだ。


「好きだから。じゃよな?ブンちゃん」


いつの間に部室に来たのか仁王先輩がニヤニヤと笑う。
つか、なんで、好きなら別れたんだ?


「アイツ虐められとったんじゃ。ブンちゃんの彼女って理由でな」

「え」

「ブンちゃんは守る為に別れたんじゃよ」


守る為に。
苦しそうな丸井先輩の表情が頭を離れなくなった。


(きみが好き。…だから、バイバイ。愛しいきみ)




(c)こなゆき