お題 | ナノ

「ん」が付いたら、ゲームオーバー(丸井ブン太)



「好きだ」

「大嫌い」

「いい加減、好きだって言ってみろよぃ?」

「嫌だって言っているでしょう?」

「運命なんだよ、俺達は」

「は?何、運命とか言っちゃってんの?」

「飲んでもいいか?」

「カルピスソーダね。いいけど、温くなってるよ」

「予想外なこと言うなよ」

「予想外って…あんたが勝手に飲んだんでしょうが」

「頑張ったんじゃね?俺ら」

「ラインには届いてるよね?きっと」

「届いてなかったら、幸村君は俺達に罰ゲーム遂行させる気がねぇってことだろぃ?」

「いつまで、続けなきゃいけないんだろう」

「うーん…部活行くまでじゃね?」

「ねぇ、早く部活いかない?」

「行くか、此処にいても何も変わんねーし」

「仕方がないよ、同じクラスの仁王君が休みなんだし、それより今更部活?」

「つっても、ミーティングだけ」

「気だるいね」

「眠たくなるぜ」

「絶対寝る人いそうだね」

「寝たら真田の鉄拳な」

「なら、幸村君に庇ってもらえば?」

「バカいうな」

「なんで?」

「出来るわけねぇ」

「え?やっぱり幸村君って最恐?」

「ウチで幸村君の恐さ知らねーのはお前くらいだぜ」

「全部聞かせてもらったよ?お二人さん」

「「ゆ…幸村君」」



(c)A.M 0:00