お題 | ナノ

肉なしバーベキュー(立海)




並べられたバーベキューセットの上で焼かれるのは、何故か野菜と魚。
肉大好きなメンバーが揃っているにも関わらず、こんな事態になっていた。


「先輩、なんで肉ないんスか?」


誰もが思っていただろうことを口に出したのは、やはりと言うか赤也だ。
その後ろで、むくれているダブルス組は放っておくとして、柳は赤也を止めたそう。
真田?
さぁ?どこに行ったのかな?


「赤也、何か言った?」


にこやかに焼き上がった魚を食べる幸村に、柳の目が開眼する。
赤也はフルフルと横に首を振っていた。
むくれていたダブルス組もいつの間にか無言で魚を焼いてる。


「仕方ないか。幸村を怒らせた真田が悪い」


私は我関せず、野菜と魚を食べ始めた。




(c)ひよこ屋