お題 | ナノ

心霊スポットめぐり(立海)



肝試ししようぜなんて、赤也が言い出すからついて行けば、先輩達が揃っていた。


「お、来たな」

「遅ぇぜぃ」

「切原君に無理強いされたんじゃありませんか?」

「だとしても、此処まで来たんじゃ。楽しみんしゃい」


口々にそう言う先輩方に不安を覚えなくもない。


「肝試しってどこの心霊スポットに行くんですか?」

「そういや、俺も聞いてねぇぜ?」

「私もです」


仁王先輩以外の全員が行き先を知らないようだった。
その様子を見て仁王先輩に視線を移せば、ニヤリと笑われた。


「幸村の家にアポなし訪問」


どこの心霊スポットよりも怖いのは気のせいですかーっ!


「ついでに幸村を連れて、そん後は参謀ん家と皇帝サンとこにも行くぜよ」


肝試しっていうか、肝っ玉試しなんて嫌です。
こんなことなら、普通に心霊スポットめぐりがしたいです!


(c)ひよこ屋