27話




幸村くんが赤也を連れていなくなった部屋は、やっぱり居心地が悪かった。

多分、赤也は俺以上に居心地が悪かったんだろうな。


「丸井」

「なんだよぃ」


柳に呼ばれてそっちを向けば、視界の端で仁王も柳の方を向いたのが見えた。


「あの時、何故嘘を言った」


あの時。

部室で柳が仁王に三井は親戚かって訊いた時。


「三井が笑うから」

「笑う?」

「あいつに仁王の話したら、泣きそうな顔して笑うから、テニス部と接触させたくなかった」


柳にかなわないのなんてわかりきってるから、正直に話した。

ただ、視界の端にいる仁王の反応が怖かった。


「彼女は優しい人間だな」


柳が少し苦笑いを浮かべる。


「優しすぎんだ、あいつは」





優しすぎるから

君は傷つきすぎたんだ



知らぬ街に降る雪は
Side:Bunta




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -