23話




それからは苦しかった。

自覚してしまったから。

母に嫉妬してしまうくらいに、“雅治くん”が好きなんだって。


『さくちゃん』


そう呼ばれるのが好きだった。

“雅治くん”だけが“さくちゃん”と呼んでいたから。

でも、呼ばれる度に苦しかった。

苦しくても、私がその想いをぶつけることはなかった。

解っていたから、“雅治くん”の特別が母だと。

そして、高校2年の夏、母が亡くなった。


『さくちゃん、これからは俺が君を守るから』


火葬場で“雅治くん”はそう言って私を抱き締めたの。

それから、2ヶ月程、2人で暮らした。

今から1ヶ月くらい前の雨の日、“雅治くん”は私の前から姿を消した。

朝は晴れていて傘を持ってなかったから、ずぶ濡れになって帰ったアパートの一室。

何も変わらない部屋から“雅治くん”だけが消えてしまった。

残されたのは知らない間に私の通帳に入金された多額のお金と、ハルだけ。




━━━━━



「それから、3日後。突然、電話があったの」

「誰から?」

「氷帝学園の榊先生」




消えた義父

突如として現れた

有名校の先生

何も知らないのは“私”だけ




知らぬ街に降る雪は
Side:You




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -