20話




あまり見たくないと思っていたのに、一度視線を合わせると、目が反らせなかった。

雅治くんにそっくりな仁王君。


「俺か?」

「きっと…違う、絶対かな。いい気分はしない」


不思議そうなテニス部に少しだけ笑んだ。


「三井」

「?」

「嫌なら話さなくていいぞ」


柳君は優しいのかもしれない。

クラスに訪ねてきた時はそうは思えなかったんだろうけど。


「気にならないと言えば、嘘になる。だがな、俺達は無理に聞き出したいとは思わない」


優しいというより、柳君は正直なんだ。


「個人的には聞きたいと思うけどね」

「ムリはさせたくないッス」

「そうだな」

「柳と赤也の言う通りだぜぃ」

「倒れる原因を作ってしまった私達が言うことではないのですが、ムリはしないでください」


丸井君以外は今日はじめて話したのに、みんな優しい。


「話すよ」


きっぱりと言った。

いつまでも引き摺るだけじゃいけないから。




話さなかったのは

認めたくなかったから


想いを

否定されたくなかったから




知らぬ街に降る雪は
Side:You




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -