18話




ハルと呼ばれた犬は、なんというか、氷帝の某2年を思い出した。

三井に忠実なんだろう。

この和室に入り、三井に抱き上げられてからというもの、一切吠えはしないし、暴れもせず、時折俺達の様子を見ているのかぐるりと見渡す以外、大人しいものだった。


「三井先輩、そいつ触ってもいいッスか?」

「あ、どうぞ」


赤也が好奇心からか、触ろうとしても、吠えたりすることもなく、赤也に触られることをすんなりと許している。


「丸井君」

「なんだよぃ」

「ごめんね…、その……頬、大丈夫?」


言いづらそうな声音で三井が言うが、丸井は大丈夫だと、三井に笑いかけた。

中学の頃から、弦一郎の裏拳を受けてきたんだ。

恐らく、それに比べれば、痛みなどないに等しい。


「でも」

「大丈夫だっつうの。真田の制裁のが痛ぇーし」

「制裁…?」

「うちは何かある度に罰則として平手打ちなんだ。丸井は中学の時よく受けてたもんね」

「ゆ、幸村くん」


怯えた丸井に、ふふっと笑ったのは勿論幸村だ。

誰もが話の核心に触れるのを躊躇っていた。

当人である三井も、聞きたいからここまで来た俺達も。






傷付けるとわかっていたのに

何故

俺達は引き返さなかったのか



知らぬ街に降る雪は
Side:Renji




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -