16話




綺麗に整頓されていると言えば聞こえはいいが、三井の部屋はどこかもの寂しささえ感じる。

はっきりと言えば、物が少ない部屋だった。

前に幸村に連れて行かれた仁王の部屋を彷彿とさせる。


「お茶淹れてきます」

「お構いなく」


キッチンに向かう三井の背中に柳生が言う。

静かにその背を見ていた幸村が、柳に視線を移す。


「彼女、ここに1人なんだ」

「精市」

「やっぱり、そうッスよね」


交わされた会話に首を傾げる。

柳に観察力がいい、幸村も“何か”と不思議な存在なのだから、いいだろう。

何故、赤也まで気付いている?


「あ、靴がなかったんスよ。家族の靴って出掛けてても、一足くらいあるじゃないッスか」


なるほど。

注意力散漫な赤也にもそれくらいはわかったか。


「なんだか、淋しいな、この家」


幸村の言葉に胸が痛くなった。





後悔というものをしたのは

後にも先にも

お前に対してだけだったかもしれない




知らぬ街に降る雪は
Side:Genichirou




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -