15話




「ここです」


三井先輩が立ち止まったマンションを見上げて、俺達は固まった。

立海から徒歩で数分、立海の生徒からしたら、最高の立地条件。

そんな場所に三井先輩の住んでるマンションはあった。

あれだ、あれ。

俗に言う億ションてやつだ。


「あれ?さくらちゃん、お友達?」

「はい。ちょっと騒がしくなったらすみません」

「気にしないで。ウチなんて、いっつも煩いでしょ?」

「いえ」


同じマンションの住人らしい人と喋る三井先輩は、さっきの三井先輩とがうまく一致しなかった。


「どうぞ」


扉を開いて、振り返った三井先輩の足元、玄関には靴が一足もなかった。







先輩の孤独、

わかってやれる存在になりたかった…

なんて言ったら笑いますか?



知らぬ街に降る雪は
Side:Akaya




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -