12話




部活の終了時間になっても、丸井先輩は現れなかった。

それに真田副部長は怒っていたけど、俺は心配だった。


「とうとう来ませんでしたね」


着替え終わった柳生先輩が丸井先輩のロッカーに目線を合わせてそう言う。


「そうじゃな」

「まだ保健室にいるかもしれないから、帰りに寄ってみようか」


幸村部長の提案に俺はパッと顔を上げる。


「あ、俺も行きたいッス」


手を挙げて、主張。

そんな俺に苦笑したのは、幸村部長だけじゃなかった。


「そうだな」

「三井さんも気になりますし」

「じゃ、行こうか」


パタンパタンとロッカーを閉める音が重なる。

まだネクタイを締めてない俺は、とりあえずネクタイを首にかけ、ジャージを鞄に押し込めて、ロッカーを閉めた。





どうして

人の痛みは

目に見えないんだろうか



知らぬ街に降る雪は
Side:Akaya




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -