7話




逆光眼鏡というものをはじめて見た。

私を訪ねてきたのは、丸井君の部活仲間で柳生君と柳君というらしい。

眼鏡で優しそうな人が柳生君。

涼しげな細目で美人さんが柳君。

2人とも悪い人ではなさそうだけど、私の頭の中では警笛が鳴り響いていた。


「私に何か?」

「三井の興味深いデータがとれてな」

「データ?」

「あぁ」


頷いた柳君に、疑問符が飛ぶ。


「君は三井という名字じゃないだろ」


警笛を無視しなければ良かった。


「そのお話はしたくありませんので、失礼します」


あんまりな言い方だったかもしれない。

それでも、彼らと話をするよりは良かった。


『さくちゃん』


彼らに背を向け、自分の席に向かう途中、頭の中であの人の声が響いた。





どうして

人は

人を

傷つけずにいられないんだろうか。



知らぬ街に降る雪は
Side:You




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -