レオン

エースが十月十日で生まれていたら同い年だった
海賊王の子供と疑われ海軍に捕えられ、容疑が晴れても冤罪を認めたくない海軍によって実験体にされていた
実験により、様々な能力がある万能体になった
ニカに攫われるように保護された
人間嫌いの気がある
ネッビア海賊団の航海士



黒狐女史の濃霧警報
エストラーネオに捕えられていた実験体
またしても、実験により万能体になる
年齢は綱吉達と同じ
リボーンのカメレオンと同じ名前なので、レオと呼んでもらうようにしている



白黒女狐の生命執着
年齢的には戯言遣いと同い年
某国某組織の実験体だったが、西東天の気まぐれにより保護され、養子になる
十三階段?なにそれ、美味しいの?な子
レオンから獅子と呼ばれている
十三階段は義父のお客様で友人と解釈している
やっぱり万能体なのだが、利用されることなく無事に過ごしている



森羅万象の狂愛授業
皆にバレないように弐架の傷を癒そうとした影の功労者
相変わらず、西東天の養子
哀川潤には義弟と認識されているらしく、なんだかんだと可愛がられている






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -