匂宮雑技団団員No.6
本編は[現在]である虚戯千闇の哀願悲願です。


◆[過去]匂宮千闇の人類最嫌
更新はほとんどないと思われる戯言原作ネタになります。
最嫌と呼ばれるまでの話です。


◆[現在]虚戯千闇の哀願悲願
更新メインの本編です。
[過去]世界で死んで転生した世界で、戯言×復活になります。
嫌われ要素と千闇の人生が人生なのでエログロ含みます。
千闇と戯言メンバーの年齢差をあまり出したくなかったので、復活メンバーは高校生設定となります。
戯言メンバーの年齢設定は戯言シリーズ「クビキリサイクル」頃を基準にしていますが、転生という形をとっている為、年齢に違いがあるキャラがいます。


◆[未来]最高傑作の万物親愛
番外編です。
基本的に[現在]後の話やIf設定の話を更新予定。
世界は[現在]と同じ戯言×復活です。
拍手などでポツリとリクエストしていただければ、採用されるかも?



●匂宮千闇
デフォ:匂宮千闇[ニオウノミヤ チヤミ]
享年24歳
匂宮雑技団No.6
最高傑作であり殺戮人形[キリングマリオネット]であり万物親愛[ラヴァーラヴァー]だった。
出夢と理澄とは血筋上従姉である。
匂宮だけど時宮時刻と仲良しで協力関係を築いていた。
成功例として、出夢の元になったオリジナルであったりする。
匂宮を名乗るが、実質、匂宮とは縁を切っていた。
自称人類最愛であった零崎愛織に出夢と理澄が嵌められそうな所を自分に疑いがかかるように仕向けた張本人で、出夢と理澄に本当の事を言えないよう時刻に操想術をかけさせた(頼んだ本人が死んだ為、その瞬間から時刻は操想術を解いた)
最終的には人類最嫌と呼ばれていた。


●虚戯千闇
デフォ:虚戯千闇[ウツロギ チヤミ]
01開始時、17歳の高校生。
匂宮千闇の記憶を持つ転生者。
家族にも友人にも恵まれなかった一般人。
母親の再婚相手により性的虐待を受けていたことが原因で妊娠出来ない身体になった。
匂宮千闇の頃の技など使用可能。


●紫闇
匂宮千闇が演技で作り出した千闇の第二人格で双子の兄。
作り出しただけあって、本当はいなかった。
が、虚戯千闇は精神を守る為に本当に第二人格紫闇を作り出す。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -