基本的に知識挙]成設定
短編仕様なのでオムニバス


◎ぼく成り代わり
(デフォ:井伊絲祇/零崎絃織)
⇒変換後の名前が違っても、苗字からきていーちゃんが成り立つ様にしてます
男の子だったり女の子だったり
男の子はある意味公式なので割愛
女の子の場合は鏡相手か何故か軋識(軋騎)相手で兎吊木サンのセクハラ対象
スレンダーで胸はあってもなくても
零崎化はもう好き勝手やってる感じです


◎友成り代わり
(デフォ:玖渚倫)
サヴァンだったりなかったり
壊れてたり壊れてなかったり
基本的には仲間に対して友程酷い扱いしません
というか、仲間に見守られてる感じ?


◎人識成り代わり
(デフォ:零崎人織)
女の子だけど、人識の存在を意識して男の子として振る舞ってます
だから、基本的に名前は人識
人織と呼ばれるのは小さい頃か実は女の子なんだよねって自白した後のみ
大将がなんだか過保護っぽい
とりあえず、この設定だと出夢が心も体も完全に男の子
出夢の代わりに心と体のバランスで病んでる気がしないでもない
家賊っていうか三天王的お兄ちゃん大好きな女の子
でも人識で振る舞うからツンデレ属性街道まっしぐら
刺青入れた後の双識さんの反応は尋常じゃないと思う


◎出夢成り代わり
(デフォ:匂宮寂夢)
男の子でも女の子でも
結局のところシスコン
男の子の時は人識といい悪友で将来的に妹と付き合えばいいとか思ってる、多分
でもシスコンだから、将来的にであって、まだ認めないけどな!的な
転成主は本家出夢みたいにチューは出来ないと思う
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -