7 思い出の中の少女

View:Masaharu.N


授業に出る気も起きん。
参謀から聞き出した情報を整理すべく、俺は屋上の扉を開けた。


『ハル、またサボり?』


聞こえるはずのない幻聴を聞いた。
きっと、柄塚ゆめの名前を聞いた所為じゃ。


「己緒」


懐かしい名前は風に攫われ、二度と掴めない。
いつになく感傷的な自分に苦笑が浮かぶ。


「柄塚ゆめか」


参謀の口からその名前を聞くまで完璧に忘れとった。


『何見とるん?』

『写真』

『好きなヤツとか?って女の子じゃの』

『可愛い子でしょ?』

『俺は己緒のが好きじゃがのぅ』

『ハルったら』

『で、誰なんじゃ?』

『ゆめっていうの。柄塚ゆめ。私の大切な子』


己緒が大切だと言うた子。
同一人物とは限らんが、世の中狭いもんじゃ。
同じヤツと思とった方がよか。
となると、幸村は何が知りたかったんじゃ?


「まさか」


己緒が幸村と接触しとる?
不意に浮上する仮説。
もし、仮説が正しければ、俺は…。


「己緒、もう戻ってはきてくれんのか?」


彼女の去った立海は1年も経った今でもどこか空虚だと感じた。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -