9 疑惑

View:Keigo.A


柄塚ゆめを見つめたまま、己緒は動かねぇ。
ガラスに手をついて見つめたままだ。


「精ちゃんにね、頼み事をしたの」

「幸村にか」

「立海には優秀なデータマンがいるから」


それが何を示しているのか、俺にはさっぱりだ。
ただ、己緒が幸村に頼んだ内容が、この柄塚ゆめに無関係じゃねぇってことは確かだ。
立海のデータマン、柳に対する己緒の評価は高い。
つまり、己緒が知りたいことは、金で動くような連中ではなく、柳のような通常の目を持つ奴でないと掴めないことだ。


「ゆめのお見舞いに誰も来ないのね」

「あぁ」

「痣だらけなのよ、この子」


痣だらけ。
それが示すのは、虐め。
柄塚ゆめは誰かに虐められていた。


「精ちゃんからの報告があり次第、青学に転入することになると思うわ」

「なんで青学なんだ?」

「ゆめは青学でテニス部のマネージャーをしていたの」


己緒の口から出た新たな事実に目眩がする。
青学とはついこないだ練習試合をしたばっかだ。
そん時に柄塚ゆめなんてマネージャーはいなかった。
居たのは、練習の邪魔しかできねぇうぜぇミーハーマネージャーだけだった。


「己緒」

「なに?」


ガラスの向こうしか見ていなかった己緒がこちらを振り返る。


「もしかしたら、だが」

「もしかしたら?」

「柄塚ゆめは填められたのかもしれねぇ」


自然と出た答えに、俺自身の口端が上がるのを感じていた。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -