7 再逢



「ただいま、理緒」

「………っ」

「辛かったでしょう?」


振り返って微笑った己緒に、理緒が抱きつく。
一瞬勢いによろめいた己緒だったが、しっかり受け止めて、理緒の頭をふわりと撫でつけた。


「己緒」


呼ばれた名前に、己緒が理緒から視線を外し、そちらを見た。


「ただいま、景ちゃん」

「あぁ」

「理緒のこと、ありがとう」


にこやかに笑う己緒からは全く今の状況を感じさせない。


「理緒、先に帰ってろ」

「景吾さん?」

「景ちゃん…」


泣き止んだ理緒にかけられた景吾の言葉に、理緒は不思議そうに景吾を見つめる。
己緒は何かを察したのか、苦笑気味に景吾を見ているだけだ。


「理緒、当分、日本から離れるつもりはないわ。だから、今は跡部家に戻って?」

「己緒さん…」

「そう呼ばれるのは久しぶりね」


苦笑で返した己緒に何か感じたのか、理緒は静かに抱きついていた腕を解き、己緒から離れた。


「わかりました。今日はこれで」

「悪いな、理緒」

「景吾さん、義姉を頼みます」

「あぁ」


ペコリと頭を下げて、理緒は来た廊下を去っていった。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -