電話が鳴った。

開きっ放しの携帯のメインディスプレイには『みつきちゃん』の文字。

珍しい人物からの着信に嫌な予感がした。



「もしもし」



仕事の話かもと、とった電話の電話口は、みつきちゃんにしては珍しくザワザワと煩い。



『慶次?私っ』



どこか追い詰められているかのような雰囲気の漂う声に、懸命に耳をすました。



『これから、小十郎さんのところに行ってくるわ』

「みつきちゃん?いきなりどうしたんだよ?」



矢継ぎ早に紡がれる言葉に不安を覚えて問いかけても、それに対する返事が返ってくることはなかった。


『私ね、慶次の笑顔が好きなの。だから…だからね、笑っていて?』


プツリと、それだけ言って電話はきれた。

俺は唐突に理解した。

もう、みつきちゃんと会って話せることはないんだって。

理解した途端、涙が溢れる。






今はまだ泣かせてよ。

明日にみつきちゃんが好きだって言ってくれた笑顔に戻るからさ…。




愛し子よ、ゆりかごで眠れ
ファンタジー「クラシック」(c)ARIA
write by 99/2010/01/05
⇒To be continued.



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -