「「寒々しい」」



揃った声を上げたこの主従の第一声に俺様は大爆笑するのを堪えた。

俺様、超偉い。



「政宗、指差しは駄目ですよ」



真田の旦那を指差していた竜の旦那の人差し指を掴んでそんなことを言う奥谷の旦那に俺様は驚いちゃったわけだけど。

ついこの間まで、奥谷の旦那は竜の旦那を「主殿」って呼んでたと思うんだけど、俺様の勘違い?

いや、そんな筈ないと思うんだけどなぁ。

見ていたのに気付かれたのか、奥谷の旦那が俺様を一瞥して、笑う。



「外は寒いでしょう。城内に早く入りませんか?というより、入ってください。政宗が風邪を引いてしまう」

「Wait!なんで、オレだけなんだ?」

「あんな格好をして奥州に来るくらいですから、夏風邪はともかくこの季節の風邪は引かないかと思いまして」



あぁ明らかにそれって真田の旦那のことだよね。

俺様、否定できないのが悲しいんだけど。



「ほら、入りましょう、政宗」



まだ頑是無い子供を相手にするように、奥谷の旦那は竜の旦那の手をひいた。

俺様としては本当に驚きを隠せない。

それを振り払うこともしない竜の旦那にも。

まるで、それは兄弟だった。

そう思って納得する。

あぁこの二人は兄弟だった、と。



「奥谷の旦那、ちゃんとお兄さんやれてるじゃない」



寒い奥州で手を繋いで歩くその姿に、まだ真田に仕え始めた頃にそういえばよく俺様もそうやって弁丸様の手をひいて歩いたことを思い出した。




繋いだ手を思い出す
(竜の旦那に笑う奥谷の旦那は間違いなく兄の顔をしてる)
write by 99/2010/12/25





まずはリクエストしてくださいました、緋柚サマ、ありがとうございました。
まさかの身内リクに驚きましたが、何してんの師匠←
リク内容、真田主従と影竜主従のほのぼの…か、影竜主で共依存かヤンデレとのことでしたが、ヤンデレ書けなかったotz
ちょっと後悔です。
多分、こんな機会じゃないとヤンデレとか書かないから、やっときたかったんですが。
共依存は常に影竜主はどこかに依存的なのでいいかなって。真田主従と言いつつ、幸村の存在感皆無で申し訳ないです。
でも、佐助が書けて満足です。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -