暖かなカフェオレが美味しそうな匂いをさせている。


「で。お前さん、名前は?」

「丸井文月です」


まーくんとブンちゃんにそっくりな彼らは立海の中学生らしい。

蓮ちゃん先生と赤也先生の学校と同じ制服を着ているから。


「お前、なんで仁王ん家の前に居たんだよぃ?」

「ブンちゃん待ちんしゃい。先に自己紹介したらんと、困惑しとるぜよ」

「あ、わりぃ」


見れば見るほど、彼らは私の知っているまーくんとブンちゃんに似ている。


「俺は丸井ブン太。シクヨロ」

「仁王雅治じゃ」


聞こえた名前は彼らのもの。

大好きで大好きでたまらない人達の名前。


「どうして…?ブンちゃんとまーくんなの?」


私の言葉に彼らが固まった。

丸井なんてよくある名字だものね。

でも、私は間違いなく丸井ブン太の娘なんだもの。


「どういうことじゃ?」

「私の父は丸井ブン太です」

「は?」

「あの、今日は何年の何月何日ですか?」


確かめなくちゃいけない。

もしかしたら、私はまーくんを助けられるかもしれないから。


「200×年7月18日じゃき」


若きまーくんの口から答えられたのは10年も前の日付。

私はタイムスリップしてしまったの?


「文月?」


ただ名前を呼ばれただけなのに泣きたくなった。

そこにあったのは当たり前だった、私の幸せ。




Next⇒『壊れた世界で眠った迷子』





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -