零崎人織の世界創造
2011/09/26/22:53(comment)


ザレゴトオムニバスの人識成り代わりの元々の設定。


人識成り代わりで女主
知識有り
あれ?出夢が男の子?
大将が蒼に盲目じゃないとか、そんな大将は大将じゃないよと思うけど、大将が好きでこうなった
オチは戯言遣いの筈だったんだけど、出夢が人識大好き過ぎたから出夢オチかなぁ
いっそ大将オチでも一向に構わん
でも、そうなると双識そんがうるさいぞ


◎ ◎ ◎



はっきりと、そうはっきりと自我を覚醒したのは灰色の空間だった。
この世界に生を受けて、一番古い記憶。
そこに来るのは三人の兄さん達だけだった。
教えてもらえたことは私が零崎という殺人鬼で、血は繋がらないけど流血で繋がった家賊同士の近親相姦で生まれたのだということ。
知りたくなかったけれど、兄さん達の顔を見て何となく気付いていた事実に、理解してしまったのは私が零崎人識に成り代わってしまったのだということだった。



◎ ◎ ◎



とここまでが書き出しでした。
で、これで連載にするつもりだったとか。
私、どんだけ見切り発車www
このあとは人織ちゃんが人識に成り切りはじめて、大将と双識さんが心配しまくってる間に原作入って、そうこうしてるうちに恋愛編に突入するんだと思います。


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -