出夢成り代わり設定
2011/09/26/22:37(comment)


ザレゴトオムニバスとは別で。

匂宮出夢成り代わり男主
え?なんで私、男なの?出夢って女の子だったよね?ね?な元女の主人公と、
あれ?ちょ、おまっなして男じゃないし!なぼくっ娘な戯言遣いの話。
戯言遣いと死線の蒼は依存的親友で恋愛ではない。
人識?友達友達!理澄も狐さんみたいな世界の終わりが見たいとか言ってる厨二病じゃなくて人識にすればいいのにぃって、心探して人殺ししてた人識も充分厨二病じゃん。
理澄は世界一可愛いと妹!殺すなんて有り得ない!
十三階段?友達止まりじゃね?仲間とかムリムリ!

戯言遣いオチとか言いつつ、♀⇒♂転生だし精神で言えば、ある意味♀だし、BLオチでもいい。
その場合はあえて人識は外す。
頼知とか。むしろ、萌太とか。
どうして何故そうなったし!で、兎吊木オチとか(私が)楽しい。


誰かそんなの書いてくれ(マテ)



back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -