show。

2010/01/14 23:40

変換間違い。賞であります。

芥川賞該当無しは久しぶりでは?文藝春秋の売り上げががた落ちするので、本気でやめて頂きたいものです。


直木賞は「鉄の骨」に賭けていたのですが(店内賭博、しかし金銭等何も賭けない)、うがー佐々木氏に持って行かれたぁぁあぁ!という感じです。好きな作家がノミネートされていなければ、このような程度です。


しかし受賞で目に見えて売り上げが伸びるのはこの2賞位ですね。もっと良い作品も良い賞も沢山あるのですが。このミスですら、売り上げが奮わない田舎の客層なので‥‥。


ところで舞城氏が芥川候補とか、いいんですかね‥‥?ならそのうち乙一氏も直木賞あたりとれんじゃね?いいのかそれで。

前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -