なめていた。

2010/01/11 22:16

そういえば三連休でありました。なんぞこの忙しさ‥‥。なめまくっておりました、そうかまだ冬休み!豚フルで学校閉鎖なんぞやらかしておるのですから、早めに始業式しませんか?
そして色々と売りきっていて、従業員の知識に在庫が付いていかないという体たらく。あれ、なして某有名ゲームの攻略本ないわけさ?


ちょっとまだ忙しさが続きそうな気配がヒシヒシと感じられますが、隙を見て画用紙も買いに行きたいですし、映画も見に行きたいですし、頑張ります。

昨年酷かった、文具店に行くととにかく画材を買い込む病は落ち着きを見せておりますが、最近画材買い出しの際は五千円以上持たないように気を付けております。あればあるだけ使っていたので‥‥。次買って良いのはは紙だけだよ‥‥。画材買い込む病もなめてはいけません。気を付けねば!散財する!



前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -