流星。

2010/11/16 22:14

はやぶさカプセルにイトカワさんちから頂いた色々サムシングが確認されたようですねーきゃほー!

実は過去火星あたりすでに米露あたりが石回収などしているかと思いこんでおりましたが、実はお土産は月オンリーだったとか。以外以外。


道路ちょっと穴あいていても我慢しますから、頑張って予算とって開発をして頂いて、はやぶさRX-2-アルティメットとかまで何10機も飛ばして沢山謎解きをして頂きたいものであります。推理小説で探偵がアリバイ崩しにウンウン唸りつつ頭を抱える姿にときめくので、科学のお仕事をしてらっしゃるおじさま達にも頭抱えて(以下略)して頂きたいものです。

で、後何年したら博物館で「はやぶさの軌跡〜宇宙の鉱物展」が開催されるか、ドキドキしながら待っております。


というか何度見ても大気圏突入時から燃え尽きるまで、すっかりそのままサマウォのあらわしなので、また見たいなぁと感慨に耽りつつ。

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -