こころがなごむ〜。

2010/11/15 22:54

職業柄一般人にはあまり手に入れられないであろうモノに囲まれると言うのはどんな仕事にでもあるかと思いますが、pkmn販促ポスターとか最高!水丸さぁんん!がわいぃぃいぃ!
チラシも沢山来たので、店頭に設置する前に数枚パチッて、ついでに攻略本の箱なんかもガメて仕事用わたくしファイルをpkmn仕様にし、仕事中に簡易萌え補給機を作成しておりますひでえ社会人だなおい!!


お陰で地獄シフトの中疲れ果てることもなく、地道に絵を描けております。


本日の作品はどちらかというと塗りは不完全燃焼、でも仕上がりはそこそこ納得、という感じでありました。

ピンクと黒の組み合わせは非常に好きなので、もっと鮮やかに出してあげたかったなぁ。
精進精進。


それと日本の筆の底力に心が奮い立ちました‥‥!西洋の水彩筆もそりゃ良いけど!何百円かで買った穂先ボソボソのふででもほっそい線が引けるとはどんな奇跡ですか!もう画材屋で水墨画用筆コーナーとかに入り浸りそうでオソロシヒ‥‥。

あ、毎回持っている画材には大満足しております。


まあ、過程も結果も総て満足してしまったらもう絵は描かなくなるだろうと思いますので、今後もむがーとかふおーとか言いながら描いていきます。


で、描いている途中にほんがらげーとなったらば、水木の子供向けアニメと土曜のパッカ君で和む日々。ジャイキリは原作買いそうでオソロシヒ‥‥!たつみかんとくがねえ、多分後15年もしたら後藤隊長みたいになるとおもうんだあのキレ者過ぎて誰もついて行けない感じ!でも下の人間をしっかり細かく見ている感じ!たまらんとですよ。


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -