出来たー!クリアしたー!

2010/11/03 21:45

昨日の記事で描いていた透明水彩メインの絵をようやく載せられました。ぬう、潰れるどころか劣化が酷い。携帯サイトの宿命ですね。
久し振りに下地をぐちぐちと塗り重ねて、フォトショップ的なレイヤー風の作業をアナログで行い、コピック垂らしたり滲ませたり色々出来たので、個人的に出来は色々微妙でも行程には満足です。

画面凸凹していたり色々なものが何層にも重なっているので、もう少し小さなサイズでマクロ撮影なんかすると面白く見えるのでしょうか。しかし自分はデカイ絵しか描けない‥‥。大抵はF8を半分にして若干縦長のB4に近いサイズで日々描いているので、ぶっちゃけ紙がもったいない‥‥あれ、この話誰かにしたことあるな。いやいや、まだまだ挑戦あるのみ!小さな絵も描いてみようよ!無理だろうけど!

葉書サイズとかで絵を描ける人は凄すぎます。



話は変わって先日pkmnようやくクリア致しました〜!水丸さんが可愛すぎて大剣騎さんのスキルから結局シTルブレードを最後の最後まで外さずにラスボス戦へと突入しましたら、それでとどめを刺してくれるんですものラッコ大好きー!!アニポケも毎週食い入るように拝見中であります。


更には、仕事のファイルにも水丸さんが生息し始めるほどPkmnはまっておりますドゥフフ。ダメダメだね、チミ。


クリアしてしまったのでDSさわる時間はめっきり減りましたが、地道に野良トレーナーとのバトルを繰り広げる毎日であります。


さ、次は時空の覇者とジ・オーガですね。DSばかりだなぁ‥‥。冬に2本とか年末商戦につられている気がしてなりませんが!

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -