しっとり‥‥。

2010/11/02 22:30

透明水彩なーめーてーたー!

ようやく仕上がりそうな絵は久し振りに透明水彩メインで描いていた為、乾かない乾かない。あれ、こんなに待ち時間あったっけ‥‥。しかもモデリングペーストの上で弾かれて更に乾かない乾かない。あら、昔入試で3時間で水彩とか良く出来たな自分。


よくよく思い返してみると、乾かないうちに次の色を乗せて、先生にしこたま怒られた思い出しかありません透明水彩。しかし楽しい!


因みに色鉛筆と違い透明水彩はバラ買いしている為満遍なく色を揃えられていない気はしておりましたが、赤と青が好きすぎると判明致しました。

赤系:9色
青系:9色
黄系:2色

‥‥かたよりすぎいぃぃい!!
ちなみにコピックも黄色系がひっじょーに少のうございましたのことよ。


さ、もうすぐもうすぐ、もうすぐだから後ちょっと乾くの待ちましょうねぇ〜。



前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -