インプットばかり。

2010/10/24 22:30

ハロゥイン間近で南瓜あんぱんとか見つけると軒並み食い散らかしております。うまうま。本日は牛皮入ったあんぱんも食ったー旨し旨し。


仕事が終わり疲れて帰ってぽけりつつ、しかしこの週末は意地で仕事を終わらせてフィギュアの放送を正座で拝見でありました。


因みにずっと四天王に勝てなくてフィギュア見ながらレベル上げしていたら何とか勝てた‥‥あとえぬたんだけか‥‥?仂ラムさんにはバイバ=ラ当てていいのか?ようわからん未知の世界で御座いますよ。


フィギュアは沢山収穫がありましたー。

男子はフランスの3位の選手、あと期待通りの羽生君!ジェレミーもベストが素敵でテライケメンでした。安定感のある選手は転ぶんじゃないかとハラハラせずに済むので安心して演技をたのしめますね!デニスがちょっと残念な結果でしたが、元々のポテンシャルの高さが転倒を忘れさせてくれる演技だったかなと。次のオリンピックまでにどこまで成長するか、非常に楽しみですというか、コーチが去年までと変わっていてあ、国が本気出してる‥‥と思ってしまった。

女子表彰台の三人は言うに及ばず、さらに欧州のお姉さま方か優雅で眼福で御座いました。レイチェルが髪をショートにしてきて、本気で可愛かった‥‥たまらんとです。娘に欲しいぞ!去年より少し大人らしい演技になって、技術も安定してきて目の保養ですー!カロリーナもおめでとうおめでとう!いやもう素敵でした‥‥溜め息がでます。更にエキシビションの衣装ホットパンツかと思ったら超ミニだ!うわあ足長いから似合いますねーこっちもたまらんとですよ。今年はジャンプが安定しているようで、これからどこまで完成度が上がるか楽しみです。


相変わらず海外勢にキャッキャ言っている為か職場で「日本人応援しろよ」と言われましたが、ちゃんとまおちゃんも大ちゃんも応援していますよ!ただ期待が大きいので期待し過ぎないように浮気(?)しているだけです。


ルール改正で評価され方が少し変わったせいか、何でこんなに点数低いんだと思ってしまうこともありましたが、つーか個人的にジェレミーの演技は大ちゃんのより好きだー思うけれども自分は採点のプロではないし、今年はこういう感じで点が出てくるのねと発見のあった大会でしたねー。


これから週末はキャッキャはしゃぎまくりになるでしょうし、さっさとえぬたんの所にカチコミかけに行かねば。とっくにクリアした友人にお勧めポケモンを聞いて喧嘩仕掛けにいきましょう。


そんな感じで絵は線画下塗りで放置プレイでアレなんですが、本日も良いもの見せて頂きましたので、何か良いネタになってくれることを祈ります。

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -