おでライお疲れさまでした!

2010/10/17 22:12

つか配置俺得!!


真正面千艸様そのお隣煙草擬人化の御姉様自分の隣も激巧レトロ絵師様すぐ向こうにコスゾーン‥‥!で始終幸せで御座いました‥‥!眼福眼福。つどむの寒さに耐えた甲斐はありました!
本気でつどむ冷えていたので、もしやと思い余分に持ってきたストールを膝掛け代わりにしのいでおりました。北国の大地に試された気分‥‥。


今回も作品がお嫁に行く瞬間に立ち会えて、大変幸せで御座います。皆様本当にありがとう御座います!

ハロウィンの為に描いた南瓜に時間をとられてまたペーパーが朝1時間クオリティで申し訳なかったのですが、サッカーネタやレベルEに反応下さる方がいらして嬉しかったです!皆様レベルE読んで下さいね(布教)!昔読んだ方は漫画文庫買って読み直して下さいね(布教)!
千艸様と富樫は今年もう仕事しないのか‥‥いやハンターハンターも頑張れ!ファンは待っている!!と心を一つにすることが出来て幸せです(図々しい)。
そしてサッカーのルールは分からなくてOK!好きなキャラが活躍すればOK!


コスゾーンも充実しておりましたね〜って前回参加した時青プに重なって少なかったイナイレメンバーが大勢いらっしゃったからでしょうか。キャプテンずっと撮影してるスゲーッマジでモテモテ!Nたんもいたしウハウハで御座います。


本当楽しかったです楽しかったです!


次は雪が溶ける前には一度。昔テイセンがメインで開催されていた頃から二次に足突っ込んでいたので思い出深い馴染みのホールな3月有力ですが、決まり次第お知らせ出来ればと存じます。


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -