キムチとイベント。

2010/10/08 20:37

キムチはどんな漢字だったかと頭を捻りましたが、2秒でハングルだと気付きました。感じない。ちがう漢字無い。


昨日は友人Y氏と麺食ってついでに頼んだキムチをその中にぶっこんでさらに食って参りました。あたたか〜いキムチ旨し。坦々刀削麺とキムチの相性最高で御座います!

で、Y氏を通じて委託に出していたポスカやらの在庫を受け取って参りました。これでイベント出れますです。


ええとイベント告知しておりませんでした。つどむに参ります。コスゾーン間近でpkmnやってる場合じゃないっすよやっほう困ったな!
新作ポスカ何枚かと過去ポスカ在庫と百円本持って行きます。スケブの為に色鉛筆持っていくよう注意!(自分宛)ペーパーがpkmnとinzmだらけにならぬよう注意!(自分宛)




前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -