Eィィイィ!

2010/09/28 20:13

仕上げ集中すれば後1時間程度の作業で終わるなーという作品を放置して、ついでにpkmnも放置して、レベルEを繰り返し熟読しておりましたはっはっはっは!!個人的に富樫最高傑作だと思います。某集A社漫画文庫で絶賛発売中ですぞ!皆読めば良いぞ!

根っからのジャンプ育ちでしかし作品はマイナーな物が好きというツンデレで御座いますが、レベルEも良い感じにマイナーなようで、職場で知っている人が一人しかいなかったという‥‥。これは人生を賭けて宣伝するしかありません。と言うわけで、本日から友人へのメールには全て表紙の写メを添付することを誓います。

下巻は来月だ!楽しみだ!

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -