感想とお返事。

2010/08/07 23:05

サマウォは色々ぶった斬られておいででしたあぁあはぁ‥‥。覚えているから良いですが。いやしかし達郎は全部流して下さいよ‥‥。シングル持っていますけど。もう一度劇場で拝見したくなりました。実は佐久間が可愛いんですが、どうもゲームや漫画で参謀キャラサポートキャラが非常にツボる流れかこれ!と気付いた夏の夜でありました。
んー、ちゃんと全部見たいなら金払えよそんだけの価値あるぜ!という感じでしたねぇ。

来週からの20世紀少年も当然正座です!

超次元サッカーゲームは取り敢えずバス移動時間を使って2ファイアクリア。バス片道がちょうど1試合分です。感想も色々書きたいが取り敢えず、ダンペラモミ岡さんのモミアゲあれ14代目葛葉ライドウっていうアレだよね!風呂に入ってもヘタレない金剛石並の強度を誇るリーサルウェポン<ライドウのモミアゲ>!!拝見した瞬間、いわゆるクソワロタ状態になってしまいましたシリアスなシーンですが!速攻3も(次は職場の休憩時間に)やろうっと。



以下コメレス。


天野めざし様


どうもご無沙汰で御座います!イラスト使用の件は、サイト名&HN明記して頂ければOKです。どうぞ使ってやって下さい!
ご依頼の件は、直接ご連絡しますね。




前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -