あつくてあたまがおかしいや。

2010/07/31 21:42

朝品出し中に、「明日から8月だねー」と言われて「は?」とか返してしまった‥‥。まだ7月26日位だと思っていたのだが!うそーん。誰か勝手に時間を進めたのでしょうかね。


イベントに出してこちらに上げていない絵が大分あることに気付いたので、写メが上手く取れたものは上げていこうかと原画を探したらどこに行ったっけ?と、迷子捜し状態でした。そう言えば友人に原画大事にしなさいて超怒られたしな‥‥。だって段ボールに入れっぱは楽で良いんだよ、後で探すの面倒だけど!


次の休みに某超次元サッカーゲームにはまっていなければ、発掘&更新したいものであります。

ていうかボーナス入ったからってゲームソフト4本買うとか、頭おかしいよね。暑いからだね。

PS3も値下げされたし、アトラス新作が出たらまた大散財しそうな予感がいたしますが、その為に仕事してんだよこんちくしょ!とかいってまた据え置きハードが増えること請け合いであります。

ゲームって恐ろしい!

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -