冷麺うまし。

2010/07/18 21:35

おでライ上がりの飯は自分の強硬な主張により、盛岡冷麺で御座いましたうまうま!桐沢氏とイベント終了直前に合流できたはざくら氏と共にキムチって参りました。はざくら氏はお隣様の猫絵本をてにしてウッホウホでありましたなあ。この猫フェチめ!自分もだがな!


というわけで、参加した皆様超蒸していた中お疲れさまでしたー!


というか、

つ ど む
 な め て た


お手にとって頂いた方も予想より多く、赤い子のポスカが速攻無くなるとか申し訳ありませんでしたー‥‥。あのこは身内もお客様もファンが多いなぁ!嬉しい限りであります。

あと、原画をお見せしたら超感動して下さった方々、スケブご依頼下さった方々までいらっしゃり、むしろこちらが感動してしまいました!うわ、ひょっとして人生初スケブかも‥‥?描いている間周りを一切シャットアウトしてしまい、なにやら変な汗流れておりましたよ‥‥。はわわわと挙動不審の対応&画材を持っていかずにペンで落書きクォリティで申し訳ないです。つ、次までに、も、もっと巧くなる!


素敵なネギっ娘や美形な四代目火影&息子ともお話出来てウハウハです。


戦利品もザクザクで御座いますよー!一見さんで全買いしてしまったり、千艸様のどや顔姉さん新刊ゲトしたり!

そして両脇が素敵サークルさん過ぎて幸せでありましたー!煙草擬人化と聞きつけて酷い勢いで話しかけるとか、自分引かれますよ。そして反対のお隣様に色鉛筆借りてしまった‥‥申し訳なかとです‥‥!あなたさまは菩薩です‥‥!


なんだか良いことありすぎて、明日から反動が来そうで恐ろしい‥‥!


お声かけて下さった皆様、お求め頂いた皆様、ありがとう御座いました!


ちょっとまた、雪が降る前にもう一度‥‥。

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -