余りに酷い。

2010/05/19 21:58

何がというとタイトルが酷い某京極氏の新刊ですが、久し振りに読みたくなるタイトルですね!そして即売り切れる我が売場!皆さんわかってらっしゃる(ここ笑うところ)!


昔は授業中でも関係なくハコだのホネだの読んでおりましたが(よいこはまねしちゃいけないよ!)、暫くご無沙汰しておりました。久し振りに読んでみましょうか‥‥。先に宮部さんが待っておりますが。


それよりも、部屋の片付けで発掘した「アルバイト探偵」も再読せねば!ハードボイルドはもっぱら北方先生ばかり愛読ですが、「欧亜純白」も装丁がよいので読みたいですし、大沢先生にも本格的に手を出そうかと。‥‥そんなに大沢オフィス好きか、自分‥‥?




前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -