5月と拍手お礼、返信。

2010/05/01 21:32

もう5月!?


というか、明日のイベントに行きたかったのですが、休みが合わずに断腸の思いで断念致しました。「断」で韻を踏んでいますね。そんな事はどうでも良いか。


相変わらず絵を描く時間が取れず、以前は酷い勢いで更新していたことがまるで夢のようです。これは時間が無くて更新出来ないのではなく、目が肥えて一つの作品に時間を掛けているのだよワトソン君とか言ってみる。


ところで主線に使った油彩色鉛筆が水で溶けてきたのは何事でしょうか‥‥、謎であります。



以下拍手お礼とお返事。


更新がのろまですのに、時々パチリと頂く拍手が大変励みになっております!


青木心様


いつもお褒めのお言葉ありがとうございます。ペーパーの件お手数おかけ致しました、ありがとう御座います!

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -