今更ながら。

2010/04/24 22:51

漸く「百姓貴族」を買い求め、JRの中で読むという冒険というかむしろ暴挙に出た春の午後。

さすがの破壊力に完敗致しました‥‥!


それというのも、せっかく鋼の新刊が出たのに「百姓貴族」切らしているとかありえなくね?と、シリアスなアルフォンスの隣に山と積む為大量注文を決行し、せっかくなので買うべ!とレジに持っていったのが運の尽きでありました。


取り敢えず駅のホームで読んでいたら、*反対行きの列車にのる*車内で切符を無くす*降りる駅も間違える等々、笑えすぎて現実生活に様々支障を来すことが解りました。

笑いの質はどちらかというとあるあるネタでした。だってここも北国。実家に畑もありましたしね、畜産はやっておりませなんだが。ちなみに我が家の猫は若かりし頃、納屋の鼠とどこぞの野鳥を1:3程の割合で狩って参りました。食べるのはかまわんが、頼む残すな!持ってくるのも大目に見るが、頼むとどめを刺してくれ!


雪原にでかいSOSは北国雪国の畑持つ家に生まれたならば常識で御座いましょう!つかやったよ!

そして学校の誰ぞが近くの森のきわにミステリーサークルを作り、近所の子らが本気で宇宙人信じたとか雪原ネタは基本でありますな!


一緒にサイバラダケも買ったので、しばらく笑っていられそうです。

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -