ほし。

2010/04/11 22:24

スターズオンアイスを拝見しておりましたが、元々それ程好きでも嫌いでもなくチェックしていなかった荒川静香が多分現役時代より巧くなっているのにびびりました。なんだか凄い人になってませんか!
あとはイナバウアー逆方向にも行けたらもっとプログラムの幅が広がって楽しくなると思います。そしてマイコーのナンバー超良かったですじょ!


というか、彼女やプロのカナダ人達のおかげで現役選手が霞みまくっておられるような。カート・ブラウニングもジェフリー・バトルも、トリプルジャンプしっかり入れつつの完成度の高さに感動です。引退した時は惜しいと思っておりましたが(そしてパトリックが大変だとも思った)、ジェフはバンクーバーでしんどい思いをせずに早く引退して良かったですね。伸び伸び滑っていたのが印象的でした。頭丸めたおじさまはそんな所も飛び越えて、本気のエンターテイナーでしたーキャーすてき!!演劇なんかを散々見た時期もあったので大分目が肥えてしまって、何度も同じ内容のものを見ると無意識に評価し始める傾向がありますが、このおじさまは何度拝見しても楽しめるはず!!すてきだー。


そんな素敵スケーター&プログラムをみてしまうと、競技用のプログラムはギリギリの技盛り沢山で見せるように作ってあるからか、ショー専門に作られたものに比べるとどうしても単調に見えてしまい惜しいですよね。


‥‥それより、またおーすてぃんぱわーずがみられない‥‥。あれ良いのに。


全体的な感想は、ロシェット姉様がお元気そうで、もうそれだけで十分でした!どんだけカナダ人好きなんだか。


その内ショーも競技会も生で見てみたいものでありますが、おそらく自分はショーの方が好みかもしれません。




前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -