ギャップ。

2010/04/09 22:23

本当もう本日更新分は、七割塗った時点で「あこりゃ失敗だ」と諦めかけたってもんで御座いますよ。何だこのギャップ。世の中ギャップ萌えなるジャンルがあることは存じ上げておりますが、これは萌えない。


最初のスケッチではかなり気に入っていたものなのですが、トレスして塗り出すともう気に入らない所ばかりが目に付いて酷い事になってしまいました。


しかし水彩紙が勿体無い(そこか)ので、意地で仕上げました。ははは。やはり最初のイメージとは離れてしまいましたが、これも勉強で御座いますね。甲殻機動隊並の電脳ときっちりトレス出来るアームとかセットで売り出せば、世の「自分のイメージと出来上がる作品がかけ離れる」創作屋さんが泣いて喜ぶ事と存じます。


しかしそんなもの出されてもきっと自分は値段で泣くでしょうから、結局精進あるのみであります。

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -