お絵かき感想(遅)。

2010/04/04 22:43

先日は、更新した後布団の上で気絶しておりましたもう年か‥‥!久し振りに納得いくまで塗れたというか、出したい色が出せた作品であります。最近は鈍い色にときめきを感じているので、相変わらず写メると色々飛びますが。

描いているうちにもっとアクリルを使いたくなるという不思議体験。アルブレヒトの発色が良いので、混色してがっつり塗るにはアクリルと、どこかで回路が繋がったようですね。また課題が増えますなぁ‥‥。もっと成長せねばなりません。


ちなみに布団で気絶していた原因は、新人さんが入社→色々教える→時間が無くなる→レッツ残業!という最強コンボの毎日だったからですね。ゆとりさんらしいので、同世代の社員さんと「自分らと性質が違う‥‥」と、戸惑い中であります。

はやくおおきくなあれ。

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -