いちゃいちゃし過ぎ。

2010/03/30 22:14

はい4冊読了!流石はラノベ、早いです。

と言うより、人識君がモテモテだったのですよ!安土城。ではなく案の定。


本当モテモテ過ぎです。愛されすぎです。いちゃいちゃし過ぎでありますとも。ちなみにどれくらいモテモテだったかというと、キムヨナがショートフリー共にガタガタだったのがぶっ飛ぶくらい、行間に花とハートが飛んでおりました。ちなみに自分は結局赤色が大好きですので、女の好みは人識とそう変わらないようです。


あと、小学生から輸入ミステリを貪り喰っていた自分としては、なかなか懐かしいものが引用されており、大変懐かしくなりました。4冊すべて最終巻でも読む順番は人それぞれになりますが、正しい答えは引用されているあれの順番ですかね?タールやマンドリン等懐かしいですね。


ところで、買った本は帯も含めて保存するマイルールを施行しているのですが、人間コロシアムカードホルダーのプレゼントに応募するかどうか、非常に迷っております。一万人ですし倍率はそれほど高くならないでしょうが、送って外れると切り取られた帯が痛々しく‥‥(ここは笑う所)!


ずるずる悩んで送らないような気がしております。でも欲しい‥‥。

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -