西尾維新。

2010/03/29 23:14

昨日から零崎四部作を読み始めてしまい、フィギュアスケートがかなりそっちのけであります。いやでもミキティの演技が過去最高に良かったのと、カロリーナだったりラウラだったり欧州勢が良かったりと、見所満載でした!


でも零崎。


取り合えず出夢といちゃつく人識を最後に持ってくる為、戯れ言遣いからスタートです。赤と青が仲良すぎて、かわいい‥‥!!たまらんです。


そしてトレカのバランスが何時もながらアレでたまりません。ゲームバランス?何それ美味しいの?


ゲームといえば、マージナルライダーも速攻で読了致しました。

ようやくラファルが主人公らしくなってきましたが、3巻で一番格好良いのはナハト!ナハト格好良すぎる!

噂のウサップラーもようやく登場で、シナリオもファンタジー王道で、もうたまらんです。主人公の騎獣フェチにさえ目をつぶれば完璧。まだまだ長いキャンペーンになりそうで、楽しみが続いてくれてうれしい限り。


でも、まずは零崎!

はやいとこお兄ちゃんと妹といちゃいちゃも読まないと!

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -