勝っちゃった?

2010/03/26 23:13

朝仕事の前に少し早起きして、フィギュア世界選手権男子を拝見。

ちょ、突っ込みどころが!また最終滑走とか!


女子と違い、最終グループの常連さんがふと思っただけでもアメリカロシアアメリカスイスチェコあたりおられませんですし、関西人がイッセーイチダイの大ボケかましておられましたし、表彰台メンバーはどことなく予想できておりましたが、まさか大ちゃん一番とは!表彰台に乗ってもちいさ‥‥ゲフンゲフン!


けど、ストレートラインの後半15メートルは素晴らしかったですね!よく考えると他の選手もですが、今年のプログラム今シーズン最後の披露ですし力入るのもわかります。
演技後パスカーレ氏がおられてハグしておりましたが、海外のメンズは格好良いですね!


ジェントルメンなジュベールはやはり4回転飛ばねば!飛ばねば!!大事なことですから2度。大ちゃんに握手を求めていて、海外のメンズはやはり(以下略)!


パトリックも良かったですね、流石です。小柄なのにリンクが小さく見えていたのは、滑りが素晴らしい証拠!19才なのに抜群の表現力で、これからどう化けるかたのしみです。


そして小塚君は表現力をもっと磨いて、パトリックみたいになると良いと思います。ジャンプはじめ技術は悪くないのだから、もっといけるはず!


あとチェコの若者がやはり良くて、つ、次こそ名前を覚え‥‥ゲフンゲフン!


明日はいよいよ女子ですので、また韓国人になります。もうキムヨナはシーズン三冠(GPファイナル・五輪・世界選手権)目指せばいいと思います!

そして明子ちゃんにも素敵な演技をしてほしい!

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -