ようやく。

2010/03/24 21:43

久し振りの更新ですが、結局色が再現されずにがっかりモードというていたらく。


実際描いているサイズがまず大きすぎる為写メから画像加工サイトを通して色々やっているせいか、どんどん劣化していきます。まあ、携帯サイトなんてこんな物でしょうと思いたいところですが、恐らく今回は色の選択がまずかったに違いありません!隠しテーマが「渋い色を使いつつ色相の差を利用して鮮やかに」でしたもので‥‥。


くすんだ感じのアースカラーを中心に、ウルトラマリンと書いてあるけれど鈍い青やグリーンゴールドなる黄土色らしき黄緑やCAPUT MORTTUMなる謎の赤みがかった灰色の気もある暗い茶色が幅をきかせていまして、それらがほぼ全滅という。しかし紫系の尻の影などはそこそこ出て下さいました。


もう何年も独り言の定番になってきておりますが、さっさとPCとスキャナ買えコラ。みたいな?


鈍い色合いをいかに携帯サイトで再現できるかも、今後の課題であります。

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -