明けました。

2010/01/01 22:39

元日からベヨ厨でちょっと人生それで良いのかと言われると返す言葉がなくなりますが。

お年賀企画思い切ってお声かけてよかったです!感謝。


ベヨ様は、とりあえずベリーイージーで全チャプタープラチナ目指しております。ピュアプラチナは無ッ理ー!奇縁の町ヴィグリッドまでは何とか‥‥。ここからさ、難しいのは‥‥!!

ファンタシースターにはまっていた時のように、親指がおかしくなりつつあります。プラチナベヨ様のためだ、自分ファイト!時々踊りまくるベヨ様を観ては手を休め、しかし休みの無い×箱すまんね煩悩を満たす為に頑張ってもらっております。


もじまるさん昨日よりかなり軽くなったようで、非常に助かります。もう年末年始は混雑防止の貯めに、色々描き貯めておいた方が良いのでしょうね。今年の年末こそ更新滞らないようにしたいものです。


前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -