なん だ と‥‥?!

2010/03/20 20:34

西尾維新「零崎人識の人間関係」4種類とも、発売日入荷が無い だ と‥‥!そんな馬鹿な!自分以外にも2、3人待っているヲタ客がいるはずだぞ!講談社てめえ本屋なめんなー!むきゃー!


ぜいぜい。


取り合えず自分と予約のお客さんの分は、最速で入荷するよう手配しましたが、こらー講談社ー売り気あるのかー絶対ベスト10に入るから無くては困りますー。


折角給料日間近の発売で速攻持ち帰ろうとしていたのですが、この調子ではいつ読めますかね‥‥。


という感じで(どんな感じか)、正月から閑散とすることなく仕事がレッツ繁忙期であります。まあ自分が個人的にヒイヒイ言っているのは、退職したパートさんの仕事を一人でまるかぶり寿司‥‥でない、ひっかぶっているからです。うー、かなりテンパり気味ですので、早く人識読んでストレス解消したいですけどねー。

そんなこんなで、作品の更新も停滞でーす。下描きやラフはしこたま溜まっておりますので、暖かくなったら怒濤の更新が出来れば良いなあと模索中です。

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -