ジュニア!

2010/03/15 23:14

やったーやったー!

フィギュアスケート世界ジュニア選手権で、村上さん羽生君ともに優勝だそうで!めでたいめでたい。五輪で盛り上がり終わった感もありましたが、次の世代もしっかり育っていますね!


報道番組で少しだけ村上さんの演技を見られたのですが、全日本で見た時よりもずっと巧くなっていた印象があります。すごいなぁ。そして笑顔が可愛いなぁぁあぁ!女子はまおちゃんの後誰が来るか楽しみにしておりましたが、素敵な選手が来てくれました。

競技であるわけですからどうしても技術に目が行きがちですが、技術以上に「踊れる」子のようなので、きっと注目されるでしょうね。大変でしょうが、シニアに上がって沢山国際大会に出て、フィギュアスケートをもっと広めていってほしいです。


羽生君の演技も見てみたかったです。インタビューではソチ五輪に行きたいときっぱり言っていたので、無良君町田君などと切磋琢磨して、上にいるおにーさん達を蹴落とす勢いで成長していって下さい!


って、そういえばもうすぐ世界選手権ー!!五輪でこけた人たちに頑張ってと言いたいところ。
ゆかりちゃん引退は寂しいですか、明子ちゃんの演技がもう一度見られるのが非常に楽しみです!

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -