拍手お礼とお返事。

2010/03/11 21:56

有り難いコメントを頂いて、その勢いでメディウムを水彩紙に塗りたくったり致しました冬の午後であります。北国はまだ冬であります。透明水彩を導入して以来あまりメディウムさん達と親しんでいなかったのですが、次はマテリアルも使ってがっつりと!がっつりと!樹脂と水彩コラボレーションの可能性に未来を見いだせるでしょうか?
とか、実験チックな事で頭が一杯です。


前よりも更新滞りがちですが、パチパチ有り難う御座います!


以下コメントお返事。


青木心様

今回は桐沢様が持って行かれました〜。キリ番は結構頻繁に設定しているので、是非狙ってみて下さい!いつもコメント有り難う御座います!


桐沢鷹名様

お持ち帰り報告、有り難う御座います。想定外になるよう頑張りました!喜んで頂けて、大変嬉しいです。オフでお会いした際には原画をお持ちいたしますね!


mochi様

今回は、ついつい人目を気にして作品を描いてしまうことに気付きました。「気の済むまで」を最近あまりやっていなかったので、一生手放せなくなるような可愛い我が子を産み出すために、心機一転自分の絵に向き合ってみようと思います!大変刺激になるお言葉、有り難う御座います!

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -